Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

片付けのイメージをつけよう

今日からまた働き始めたので

お片付け出来ていません

 

とりあえず出勤前に出来ることを

考えてみました

 

 

起きた布団を整える

 

パジャマを畳む?定位置へ置く

 

出掛ける前に灰皿を洗う

 

前日履いた靴をしまう

 

 

とりあえず4個考えました

明日から実行してみよう!

 

他にも当たり前だけど出来てない事

たくさんあると思う

 

考えて絞って意識づけしないと

 

今年は良い習慣をたくさん作っていこう

 

 

昨夜と今朝と半身浴頑張りました

 

少しは浮腫も取れたかな?

 

今週は減量週間です

 

月に1週間だけ絞って

残りはなるべくキープできるよう心がけてます

 

片付けと同じく

私の脂肪も片付けられるといいな

 

使ってなもの(ゴミ)=老廃物

 

汚部屋も新陳代謝上げてこう

 

私の身体とともに汚部屋もスリムになりますように

 

片付ける時間なくても

片付けたところがキープ出来れば良し

と決めました

 

明日は早起きして

自分磨き(ピラティス+ストレッチ)してから

仕事なので片付けは出来ない

 

でも片付けをイメージして

イメトレは出来るはず

 

たくさんアイデア考えよう

 

今からマッサージ(脚)入って

お勤めしてきます