Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

何かめばえたかも

おはよう

 

今日は休みなので少し遅起きしちゃった

 

そういえば銀行行かなきゃ

 

昨日の夕方入金だけしておいて

今日振り込みしようと思ったわけ

 

3時過ぎての振込みは手数料かかっちゃうし

 

そこで気づいたことなんだけど

本日引落しあったんだった

 

残高不足で

来月に再引き落とし申請かけたんだけど

残高残ってたら引落しされちゃうよね?

 

あぁ、しくじった

 

今月は体調崩し放題で

医療費がたくさんかかったからなぁ

 

その分働けず収入もダウン

完全なる歩合制の固定給無しだから

少し辛いわぁ

 

だって貯金0だから

 

その日暮らし

いい加減辞めたいなぁ

 

お家も片付けて

自分磨きも頑張って

少しは女子満喫してみたいなぁ

 

職業柄

女である事を売りにしているからか

職場を離れると女0になってしまう

 

上手く言えないけど

年々枯れてきてチャージ出来ない

 

微々たる女子力を

仕事で使い果たして来る

 

体力低下のエネルギーさえ使ってくるから

もう仕事から帰ってくると何もする気力がおきない

 

遊びにすら行けない

 

だってご飯作って食べたり出来なくなっちゃうもん

 

じゃあ遊びに行ったついでに外で済ませれば良いか〜

と続ければ体調も崩すしお金もかかる

 

終いには余分に栄養摂り過ぎてデブになる

お給料も減る

 

私色々な所で悪循環を繰り返しているなぁ

 

振り返ると要領悪過ぎ

 

プライベートも仕事だと思って

テキパキとスムーズですにやりたいなぁ

 

でもハイパー面倒くさがりの私だから

きっと出来なそう

 

ONとOFFやら苦手です

 

入れっぱなしか切りっぱなししか出来ない

 

そんな小まめに出来んよ

 

リズミカルに出来たら

きっと余力を残して備えられるんだろなぁ

 

体調崩すまで働いて

崩したら働けないから休む

 

休んでる間にダレて

しばらく働かない、引きこもる

 

お金が底尽きたら働く

 

底尽きたときの仕事へ対するエネルギーを上手く分散して

適度に働き、適度に休めるようにもなりたいなぁ

 

何か方法ないのかなぁ?

 

良く言うと

マイペース過ぎるところ改善点ですね

 

 

日記を書いて振り返ると

少しは自分を理解出来るかも

 

諦めてたことにチャレンジして

もっと自分の心と体を鍛えてあげて

 

甘やかすのではなく

可愛がってあげたいです

 

じゃあとりあえず銀行行って

入金追加と振込みしてきます