Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

約束厳守!

銀行行ってきたぜ

25日払いを本日まで滞納

 

来月こそは期日を守ろう!

 

銀行行ってる間考えたんだけど

面倒くさがり屋で甘ったれな私は

節度というか

緩めのルールでも決めて

少し縛らないとダメなんだと思った

 

とことんやり出すと止まらない性格を利用して

ソフト→ハード→スパルタ

とモチベーション上げれば

なんとかやれそうな単純な奴かも

 

こんな簡単で単純な事

どうして今まで気づかなかったんだろう

 

やはり頭も整理が必要なのね

 

整理するのにノートに書出した事あったけど

日記を付ける→文章をおこす

となると考えるもんね

 

なるほどね

 

もっと早く始めてれば良かった

 

でもきっと今だから出来た、気づけたのかも知れない

と前向きにポジティブに!

 

 

とりあえずやった事

 

頭の整理

固定支出支払い

洗濯

 

今日は気分が良いから

もっとやってみよー