Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

押し入れ とりあえず半分頑張ったの巻

今日は廊下にある

押し入れ?物置?を片付けてる

 

相変わらず量を減らすが出来なくて

ほとんどキープ

 

捨てるのもったいなくて

 

場所とるけど地味に使っている自信あるし

 

でも出来ることなら

誰か貰って使ってぇー

 

困ったちゃんです

 

観音扉には

フックを付けて収納してみた

 

f:id:akomon:20160903180849j:image

 

中には整理しやすいようにメタルラック置いてるの

 

全く出来てませんが・・・

 

before撮り忘れてないけど

1番下にはワインの木箱にキャスター付けて

収納箱にしました

 

f:id:akomon:20160903181100j:image

 

今までに片付け本たくさん読んだから

収納方法は知ってはいたんだ

 

だけどなかなか腰あがらなくて

 

もっとキレイに収納とかできるようになりたいなぁ

 

もっと勉強します

 

 before

 

 f:id:akomon:20160903181632j:image

after 

 

f:id:akomon:20160903181341j:image

 

before

 

f:id:akomon:20160903181912j:image

 

 

after

 

f:id:akomon:20160903181751j:image

 

 

 まだまだ

しまいきれない物達

 

f:id:akomon:20160903182538j:image

 

f:id:akomon:20160903181943j:imagef:id:akomon:20160903181937j:image

 

あと何時間かかるんやろー

 

気が重い

 

誰かやる気スイッチ押してください