Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

やってみた

 

断捨離難しくて

捨てられなかったけど

 

とりあえずグルーピングして

収納してみたよ

 

途中で写真撮るの気が付いた

 

ランドリーラックの2段目から

before

 

f:id:akomon:20160831214520j:image

 

after

 

f:id:akomon:20160831214548j:image

 

洗面台下

before

f:id:akomon:20160831214629j:image

after

f:id:akomon:20160831214645j:image

 

 

あまり変わってないかもだけど

まず第1歩目だし

やり過ぎると続かないしね

 

まぁとりあえずよく出来ました!

 

もっとやってみっぺー