Que sera , sera .

ブログ、スマホ、片付け初心者です。 汚部屋脱出して過ごし易いお部屋を目指します。 ゴミ屋敷から汚部屋へ 更にはシンプルなお部屋、ミニマリストの方とても憧れます! また最近は白黒?モノトーン?男前?インテリアにも興味津々です。 健康な生活を目指して、ストレッチ等のダイエット、ベランダにて家庭菜園?ガーデニングを頑張っております! 趣味は、料理をすること!

片付け2日目突入!

昨日から掃除や片付け始めたけれど

捨てるはなかなか出来ない

 

迷ってしまうし

しまうスペースあるからとりあえず入れとけみたいな

 

貧乏性なのか

それとも面倒くさいだけなのか・・・

 

とりあえず迷ったものはキープです

悩んでるうちに飽きてきちゃうから

 

それをグループ分けして

小分けに保管

 

時間出来たら1箱ずつチェックして

減らしていければと思います

 

家中のものフリマに出したい

 

スマホ買ったし

フリマ

オークション

アプリダウンロードして挑戦してみようかな?

 

誰か買ってー

タダ同然の値段でいいからー

 

捨てるの忍びなくて出来ません

 

冷静になると

洋服、小物、化粧品、雑誌に埋もれて生きてます

 

つくづく物が多くて困った

実感するの遅過ぎ・・・

 

いや遅過ぎはないよね

 

気付いた時がタイミングなんだ

 

今からでも遅くないから

やってみよう!

 

そんな感じ

 

 ドレッサー横の化粧品達

 

f:id:akomon:20160901155826j:image

 

近くで見ると

 

f:id:akomon:20160901155931j:image

 

ホコリまみれ

汚なくて体調崩すわけだ

 

after

 

f:id:akomon:20160901160021j:image

 

ホコリ拭いてたら

サラサラタイプとベタベタタイプがあった

 

何故?

 

これからドレッサーにも挑戦です

 

f:id:akomon:20160901160305j:image